代表税理士・田淵宏明 (近畿税理士会所属:第102780号)
〒530-0012 大阪市北区芝田2丁目2-17 和光ビル2階
TEL:06-6147-6064
〒530-0012 大阪市北区芝田2丁目2-17 和光ビル2階
TEL:06-6147-6064

おはようございます!ひどく疲れている時には寝ている際にたまに金縛りに遭う、ヒロ☆総合会計事務所 代表・田淵です!![]()
こちらは言わずと知れた名作。確か開業当初に一度読んだことあるのですが、今自分が置かれたこの状況で改めて再読することに意味があるのでは、と考え自宅の書棚から引っ張り出しました。
事業を成功に導く方法(ビジネスの行い方、お金との付合い方、周りの方々との接し方etc.)が物語形式で非常に良い雰囲気で書かれています。物語がうまく出来すぎている感じはしますがそこは全部受け入れたいものです。
既に読まれた方は多いかと思いますが、これから起業される方オススメの一冊です。非常に読みやすいです。
仕事で忙殺されている時には難しい本よりもこんな類の本が栄養剤のように効いてきます☆
ヒロ☆総合会計事務所のパートタイムスタッフ採用情報はコチラ!

