代表税理士・田淵宏明 (近畿税理士会所属:第102780号)
〒530-0012 大阪市北区芝田2丁目2-17 和光ビル2階
TEL:06-6147-6064
〒530-0012 大阪市北区芝田2丁目2-17 和光ビル2階
TEL:06-6147-6064

おはようございます、ノーベル賞受賞が決まった我が国の梶田さんを誇りに思う、大阪の税理士・田淵宏明です!
『税理士らしくない税理士として専門用語を使わずに話すセミナーは各方面で好評を受け・・・・』
・・・これ、セミナー前に主催者様からご紹介頂く際のお決まりのフレーズなのです。
『税理士らしくない』、という部分でニヤッとされる方がいつも数名いらっしゃるのが実に面白いです。笑
もちろん、いい意味で税理士らしくない、という前提ですよ。笑
自分の公式プロフィール、紹介文としてこういったコンテンツを持っておくことは非常に大事なことであると考えています。
こういったものをまとめて一年後には実はセミナー講師養成講座なるものも開催していきたいと企んでおります☆
では、今日も一日頑張りましょう!

