代表税理士・田淵宏明 (近畿税理士会所属:第102780号)
〒530-0015 大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル9階
TEL:06-6147-6064
〒530-0015 大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル9階
TEL:06-6147-6064

おはようございます、しゃぶしゃぶよりもすき焼き派の、大阪の税理士・田淵宏明でございます!
自宅にて叔父から約9年前に頂いた独立祝いを発見!なかなかシャレたニクい叔父でございます☆
しかし、あまりにもったいないので今でもよう使えません。。。笑
さて、ビジネスにおいては『仕組化』が非常に大事であると考えながら2015年スタートダッシュ中です。
どうしても自分で何か作業をする、単純に人に任せる、ということを安易にしてしまいがちですが、仕組みを使って質を維持しながら効率化を図れないか、常に考えるようにしています。
真正面から勝負することも時には大事ですが、最短の方法で出来ることはないか?今年は緻密に考えながら動きたいと思います。
さて、いよいよ本日午後はあるお客様の店長会議スタートです。今日はファシリテーターとして会社様がいい方向に向かっていけるよう気合入れてサポートしてまいります!
では、週末の今日も一日頑張りましょう!

