代表税理士・田淵宏明 (近畿税理士会所属:第102780号)
〒530-0012 大阪市北区芝田2丁目2-17 和光ビル2階
TEL:06-6147-6064
〒530-0012 大阪市北区芝田2丁目2-17 和光ビル2階
TEL:06-6147-6064

おはようございます、朝ベニ(=朝からベニエを食べるという造語で先ほど私が作ったもの。笑)にハマりつつある、大阪市の税理士・田淵宏明でございます!
さて、会計事務所業界では一人や少人数での事務所が大変を占めます。その方が利益率が良いからなのか理由は色々あるかと思います。
そんな中、弊社が拡大志向で進もうとしているのも様々な理由がありますが、そのうちの1つは、『お客様の会社経営の良いお手本となれるように』というのがあります。
色々なマーケティング手法を試して集客活動するのも、金融機関から融資を受けて返済をする、という体験をするのも、人材採用や教育で苦労を重ねるのも、・・・・。
全ては自分が経営というものの実体験をして、中小企業経営者の気持ちを真の意味で理解して、良いお手本となれるようにするため、です。
『良いお手本』、と大それたことを言いますがそれくらいの気持ちで取り組まないと面白くもなんともないですからね!
そんなわけで、今日もヒロ☆総合会計事務所はチャレンジ精神で新しいこと、大変なことにどんどん挑戦していきたいと思うのです。
以上、ベニエのパウダーシュガーにむせながらのBlog更新でした☆
と、いうことで今週も気合入れていきましょう!

