代表税理士・田淵宏明 (近畿税理士会所属:第102780号)
〒530-0015 大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル9階
TEL:06-6147-6064
〒530-0015 大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル9階
TEL:06-6147-6064

おはようございます、仕事に全力投球しすぎて日曜はほぼ終日寝まくってしまった、大阪市の税理士・田淵宏明です!
さて、この1月スタートした社内の朝礼ですが、2月よりこれを週1から週3回に増やして実施することになりました。
朝礼というものはいざやってみると非常に重要なものである、と改めて感じました。(恥ずかしながら勤務時代は何とも思っていなかったのですが。。。。笑)
定期的に仲間の足並みを揃えるための貴重な有意義な時間。ここで、しっかりとミッション・ビジョン・バリューから成る企業理念の確認・復習等を行うわけです☆
朝礼をさらにもっと有意義な時間と出来るよう、月初のMTGや個別面談と合わせて仕組みづくりを進めていきたいと思います。
では、今日も頑張っていきましょう!

