代表税理士・田淵宏明 (近畿税理士会所属:第102780号)
〒530-0015 大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル9階
TEL:06-6147-6064
〒530-0015 大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル9階
TEL:06-6147-6064

おはようございます、寝ている間に、蚊に足の裏とか肘とかとにかく掻きむしりにくい箇所を刺されまくって痒すぎて目が覚めた、ヒロ☆総合会計事務所 ・代表の田淵です!![]()
さて、最近は税理士実務メインで動いているため経営者業務に費やす時間を大幅に失っております。プレ-イングマネジャーみたいになってます。
そこで最近は朝出社する前にちょっとカフェであれこれ、色々と考えることにしています。土曜はにしむら珈琲メインですが、平日は遠いのでオフィス近くの梅田センタービルにあるカフェです☆
今後どういったお客様とお付き合いしていくのか、どういった業務に力を注いでいくのか、どういったメンバー構成にするのか、長年止まっているホームページの更新はいつのタイミングでオープンさせるのか・・・・etc.
まだまだやりたいことだらけですが、まあ焦らずしっかり根を張って着実にいきたいと思います。
それでは本日も頑張りましょう!

